お知らせ

3階の従来型で足湯を行いました!
入浴剤が入った浴槽に足を入れて香りを楽しみました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「温かくて気持ちがいい~」と皆さん喜ばれ、血行が良くなりポカポカしました♪